スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常からダイビングへ

現在の社会で日常生活をしていると、なにかとストレスが溜まるものでず。休暇にのんびりゴロゴロ寝て過ごすのもいいのですが、
ココロとカラダの健康を取り戻していかがでしょう!

カラフルなトロピカルフィッシュの中、どこまでも透き通る青い海の中に身を委ねる。
都会の雑音は南の島プーケットの海の中にはありません。
巨大な沈没船の圧倒的な存在感、洞窟に差し込む光、イルカの群れ一緒に遊ぶ、
水面からの太陽、南の島の太陽、砂浜に沈む夕陽・・・
ダイバー達だけが知っている心地よい空間があります。

貴方はダイビングにどんな想像をしているのでしょうか?
テレビや映画のワンシーンなどでしか見ることのできない光景ではありません。

ダイビングの世界に飛び込んでいる人達は、

陸上にはない発見や驚き、幻想的な光景、自分の目で確かめられる感動を、ココロとカラダで味わっています。

今ダイビングを楽しんでいる方も、ダイビングへの扉を開けるのには
不安があり、新しい事をスタートするには少し勇気が必要だったかもしれません。



今年こそダイバーになる!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。