スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海洋自習

プーケットの美しい海での海洋実習、
ダイビングライセンス講習のクライマックスです。

プーケット ダイビングライセンス


プール講習でマスターしたテクニックを海の中で実践する時です。
実際に海の中でお手並み披露をし、それが終わればお楽しみの水中ツアーです。
インストラクターとともに見渡す限りの美しい風景やかわいい魚たち、
プーケットでのダイビングをめいいっぱい楽しんでください。

プーケット ダイビングライセンス


オープンウォーターダイバーコースでは、
通常4回の海洋実習を2日間に分けて行います。
最初はドキドキするかもしれませんが、
回数を重ねるごとに水中での安定度も増していきます。
ダイビングを楽しみながら、腕を磨いていきましょう。



始めよう!ダイビング

スポンサーサイト

プール講習

学科講習が終わったら次はプールでの講習があります。
プーケットの魚たちに会うまであと一息です。


実際に水中で器材を使って呼吸したり、
その他水中で快適に過ごすためのさまざまなテクニックをここで習います。
水中で呼吸する器材を一度口からはずしてくわえ直したり、
マスクの中に入った水を水中で出したり、いろんなテクニックがありますが、
どれもダイビングを楽しむ上では重要なものです。

うまく出来るか不安な人もいるかと思いますが、
インストラクターが丁寧に指導していきますし、
最初は足のつく浅いところから始めますので落ち着いて練習していきましょう。


プーケット ダイビングライセンス



水中の中で楽に呼吸をしながら泳げるようになるとそれ自体楽しいものです。
プール講習でダイビングを体感してみましょう。


始めよう!ダイビング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。